ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。


- - -
よかった夏旅行♪
 IMG_0002.JPG


ヘルパンギーナからなんとか復活した兄ちゃん♪♪
先週末は伊勢まで家族旅行に行ってきました♪♪♪

病み上がりなんで無理はせず、ゆったり、まったりとした旅行。


久々、サービスの行き届いた旅館に泊まり、
大きな露天風呂にも入り

普段の疲れを取り去りパワーチャージ!!!!!


スタンダードな旅行だったけど、


たまにはこんなのも悪くない♪

いや、大好きです★☆



お天気も快晴で写真もたくさん撮れたし♪♪






楽しい楽しい旅行でした★





くらし。 comments(3) trackbacks(0)
ajisai
IMG_9889.JPG


毎日ジメジメ。。。




保育園児2人の大量の洗濯物が乾かない。。。





早く梅雨明けておくれ〜・・・・
くらし。 comments(0) trackbacks(0)
その眼差し。
JUGEM

IMG_0056.JPG


リニア鉄道館にて。


真剣にシュミレーターに挑戦するムスコのその眼差しはなんだか、かっこよかった。




将来は駅長さんかなぁ~♪



IMG_0055.JPG
くらし。 comments(1) trackbacks(0)
つまづく。。
IMG_9780.JPG 


JUGEMテーマ:子供写真


4月から保育園に行くときは制服を着ていくようになったムスコ。



お昼寝のときにパジャマにお着替えするんですけど、
制服ボタンに苦戦し
なかなか着替えることができずお友達にやってもらう始末。

先生に「自分で頑張ってみなさい」
って言われるとできない事に号泣。。。。
で泣きすぎて吐いちゃって保育園の制服を借りるという一連の流れが
ここ何日か続いております。。。






ムスコよ。。






乗り越えておくれ。
くらし。 comments(8) trackbacks(0)
同窓会
IMG_9810.JPG

JUGEMテーマ:写真日記 


今秋に中学校時代の同窓会があります♪

なんだか今回たくさん人集まるそうな♪♪




一応私も幹事の一員なんでこれ見てくれている同級生の皆様。


ご一報くださいまし★
くらし。 comments(2) trackbacks(0)
おいもほり♪
IMG_9788.JPG

先週末のことです。

職場の方の畑でジャガイモ堀り大会がありました♪♪


家族揃って参加させていただき、
男爵、キタアカリ、メークインを大収穫♪


子供たちも大興奮で収穫していました。


たくさん頂いたおいも。

もちろんそのまま蒸かして食べたり

サラダにグラタンなどいろんな料理に活用!


自分で採ったということもあり、普段よりたくさん食べた子供たちでした♪





1338719161984.jpg
くらし。 comments(0) trackbacks(0)
初夏。
 IMG_9763.JPGJUGEMテーマ:子供写真


ムシムシ・・・


ジメジメ・・・・・・・


暑い・・暑い・・・




二人の仲もアツイ♪アツイ♪♪
くらし。 comments(6) trackbacks(0)
写真展
IMG_9686.JPG

JUGEMテーマ:写真日記 



そうそう。

今年のORGANIC PHOTO(click!)に参加させていただいたのです。

ということで先週の日曜日に京都会場に見に行ってきました♪


どなたの写真も素敵なのばかりで癒されなごみました。

来月は枚方で開催されます♪
お暇な方はどうぞ★
くらし。 comments(2) trackbacks(0)
みどり。
 IMG_9681.JPG


新緑の美しい季節です。



新学期を迎え、4月5月となんだかバタバタ。。。


ゆっくり空を見上げてる余裕もなかったなぁ・・・





来週は21日は金環日食♪

大阪は午前7時28分だから保育園、仕事行く前にみんなで見れたらいいな★


晴れますように♪♪
くらし。 comments(0) trackbacks(0)
いってきます!
JUGEMテーマ:写真日記

IMG_9411.JPG



本日、夜から旦那さんの実家は九州佐賀県まで車で帰ってきまぁす♪


お正月以来だから5ヶ月ぶり?



じぃじ、ばぁばも楽しみにしてくれてます♪♪


私もお久しぶりの帰省♪♪とっても楽しみ☆★




いってきまぁす!!!!
くらし。 comments(3) trackbacks(0)
<< | 2/5 | >>