ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
IMG_0148.JPG


お久しぶりです。

元気です!!





いやはやぁ。。。


いつの間にやら夏が終わってしまいました。。。



この夏はなかなか充実した夏で。
そしてなかなかブログ更新できずの夏でした。


FBのお手軽さに負けてそっちばっかやってしまってて
私のフルネームご存知の方はどうぞお越しください♪


でも。


やっぱ。


カメラがいいーーーー!!!!



デジイチ重いけど。やっぱ好き♪

でも重い。。。


誕生日には旦那ちゃんにミラーレスおねだりしてみようかな♪
くらし。 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ここちゃんどんどん風ちゃんに似ていってる気がする^_^
元気で何より!
from. zuri | 2012/09/27 22:01 |
zuri★へ
最近ほんと会う人みんなに言われるのよね〜♪
くっきり二重に産んであげたかったけどやっぱ親子ですな。
from. ふぅ | 2012/09/30 01:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hidamari38.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>