ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。


- - -
Museum
IMG_0018.JPG


週末は名古屋のリニア鉄道館へ行ってきました♪♪


電車に全く興味のない私は、「そんなとこ楽しいのぉ〜???」
てな感じで期待0で行ったのですが、、、


いや、、


なめてました♪



昔の鉄道や現在のリニアまでホンモノが展示されていて
その迫力といったら。。。すごかったです!!!!
中にも入れたり、模型やシュミレーターなんかもあったりで
かなり楽しめました♪♪



駅弁買って外に展示されてる電車の中で食べたのもいい思い出♪♪





もちろんムスコも100%楽しんでました☆
くらし。 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hidamari38.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>