ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
よかった夏旅行♪
 IMG_0002.JPG


ヘルパンギーナからなんとか復活した兄ちゃん♪♪
先週末は伊勢まで家族旅行に行ってきました♪♪♪

病み上がりなんで無理はせず、ゆったり、まったりとした旅行。


久々、サービスの行き届いた旅館に泊まり、
大きな露天風呂にも入り

普段の疲れを取り去りパワーチャージ!!!!!


スタンダードな旅行だったけど、


たまにはこんなのも悪くない♪

いや、大好きです★☆



お天気も快晴で写真もたくさん撮れたし♪♪






楽しい楽しい旅行でした★





くらし。 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ほんまによかったなぁ!ヒヤヒヤしたわ。
子供達も楽しかったはずよ♡
旅行いいよね!うちもどっかいきたーい!
from. ミィ | 2012/07/21 14:43 |
 良かった良かった!! めっちゃくちゃ暑かったけど晴れて最高のお天気やったね!!
from. ユメママ | 2012/07/21 22:22 |
ミィ★へ
ほーんと、せっかくの旅行がおじゃんになるとこでしたわ。。。
でもみんな元気に楽しめてよかったよ~♪♪
また一緒にどっか行こな~(*^^*)

ユメママ☆へ
ご心配お掛け致しました!!!
天気良すぎて汗ダラダラでしたが楽しめたよー♪4日も楽しみ☆
from. ふぅ | 2012/07/27 00:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hidamari38.jugem.jp/trackback/73
<< NEW | TOP | OLD>>