ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 IMG_9775.JPG


ムスコ君
今朝、家では上機嫌だったのに保育園の駐車場に着いた途端



「帰る・・・」





・・・・出た。でた。。デタ。。。。



たまに出る保育園行きたくない病。。。




「何で行きたくないの?
お友達待ってるよ!
早く迎えに来るから少しだけ行こ。」


・・・・無視



そして最後は泣きじゃくる・・・・



ハァ・・・・・



なにか不安なことがあったり気分がのらなかったり私に甘えたいだけなのかも
しれないんだけど。。



仕事に行かなければという焦りと何を言っても聞いてくれないムスコ
あげくにムスメまで泣き出す始末・・・







朝からナーバスになってしまった1日でした・・・



子育て。 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お母さんといる時間が楽しかっただけに離れたくなかったんかなぁ〜。そ〜か〜たまにあるんかー。いろんな思いがあるんやね・・・(^_^)  幼稚園は「帰らないで!」て泣く子供に対してお母さんがしばらく子供が納得するまでいてあげられたりするけど(うちの幼稚園が自由すぎるのか?笑) 保育園のお母さんは仕事があるからそうはいかへんもんなぁ〜。 気も焦るし・・・。 ナーバスな1日になってしまったんやね(^_^) お疲れ様〜!!
from. ユメママ | 2012/06/07 14:42 |
ユメママ★へ
ありがと~(T-T)ほんま、子供に行かんとって~!って泣かれるとツラいわぁ。。。
落ち着くまで一緒にいてあげれるって一番いい事やんね。
仕事してるとそれが出来ないのと、余計焦ってきっとそれが子供にも伝わるんやろなぁ。。。
親の都合でいつも振り回してしまってる気がする(-_-;)
笑顔でいってらっしゃいを言ってもらえる毎日でありますように。
from. ふぅ | 2012/06/09 05:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hidamari38.jugem.jp/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>