ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運動会
IMG_9695 1.JPG

先週末はムスコの運動会がありました!

去年は9月に行われたのですが、
小学校の運動会と重なるという意見が多かったのと
真夏に練習はキツイということでこの季節に。


去年は泣きっぱなしでお父ちゃんに抱っこしてもらいながらの入場。

今年は少し成長した息子の姿が見られるかなぁ?と思ったのですが
保育園に到着するなりウルウル涙・・・・
入場行進が始まる頃には「帰りたい!帰りたい!」と大泣き・・・
今年はお父さんと入場する子は誰もいないため強制的に先生に連れ去られる状態で
入場行進場所へ

なぜにあんなに嫌がるんだろうか。。。
と思いつつも一応ビデオをまわし続けてみました。


年長さんと手をつなぎながらの入場。

そんな時でもムスコの涙は止まらず。


親子体操が始まるころにはなんとか笑顔が見られたので
まぁよかったかな?!と・・・


しかし、今年もよくよく泣いた運動会でございました。


ら、、、来年こそは笑顔で入場できますように(笑)
子育て。 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わかるぜーーーー(; ;)!!(スギちゃんちゃうで) 。たっくんがんばったんやね〜。でもそうあればあるほど毎年の成長がすんごく見られて感動するよ!(>_<)  その時は「なんで歌わへんねん〜」とか「なんで踊らへんねん〜」って思うんやけどね(^_^;) たっくんがんばれがんばれ!!  楽しめばオッケー♪
from. ユメママ | 2012/05/25 10:26 |
ユメママ★へ
今年こそは〜!!!!
っってちょっと期待してたんだけどねぇ・・・
いつもと違う環境だとダメなのよねぇ〜(ーー;)
たしかユイトも最初はよく泣いてたんだよね?!
そんな姿が可愛く愛おしかったりするんだけどね♪
来年は笑って入場できるといいな〜o(^▽^)o
from. ふぅ | 2012/05/26 00:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hidamari38.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>