ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
進級式♪


先週、ムスコの進級式がありました。

春から制服着ての登園です♪♪♪




年長さんまで着れるようにとブカブカの制服着てるムスコだけど
初めて袖を通したときのムスコのとても嬉しそうな笑顔が忘れられません。
なんだかとってもお兄ちゃんになったなぁ〜。。。と改めて実感・・・


制服着て登園するようになってから朝のご挨拶もきちんとできるようになりました。


自分がお兄ちゃんになったんだと自覚してるみたいです。



この1年、どんな成長を見せてくれるのかこれまた楽しみです♪


元気にスクスク大きくなってねー!

子育て。 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








進級おめでとう🌸
新鮮やな〜うちも年少の時に大きめでって買った体操着やらが、もう小さくなりそうや(>_<)
ほんとに成長早いな&#8252;
またこの一年でたくみに私の事覚えてもらおーっと&#128525;
from. ちよ | 2012/04/12 13:35 |
ちよ☆
ありがと〜♪
ほんまいつもモジモジ君でごめんやでー!!!
でも、ちよにはかなり心開いてるわ(笑)
またいっぱい絡んでやってねー!!!
from. ふぅ | 2012/04/14 01:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hidamari38.jugem.jp/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>