ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。


- - -
オムツ・・・
JUGEMテーマ:子育て日記


IMG_9267.JPG



もうすぐは〜るですねぇ〜♪♪


そんなポカポカ陽気の今日。



やってしまいました。。。
IMG_9263.JPG


ちいさいお子様のいらっしゃるお母様方。


皆様は間違って紙オムツを洗濯機で洗ったことありますか?!?!





ワタクシ。
今日、やっちまいました。。。


どうなるって?
それはそれは恐ろしいことになります。。。
洗濯機まるごと水分を吸収したゼリー状のツブツブでいっっぱいになるんです。。。。

ほんと、先輩ママからこれだけは気をつけや。
と言われていたのに。。

ムスコの時は1度もなかったのに。。。


なぜに?!



はぁ〜・・・・



もう1度、洗濯やり直します。。

その前に洗濯機洗わなきゃいけないのか???




あぁぁぁぁぁ・・・・



皆様はくれぐれもこのようなことのない様ご注意くださいませ
子育て。 comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








洗濯機買い換えるしかないわぁ!

いっぱい詰まっているはず……


指さし確認怠ったらだめだよ♪
from. 師匠 | 2012/03/27 16:27 |
あたしもしたよ〜!!したときすぐにつぶやいたわ(笑)

ほんまに最悪やしこの洗濯機でもう洗濯したくないと思ったわ〜

ほんま後処理が大変やった〜
おつかれさま〜!!

あたしもりょうまのときはなかったのにりなのときに。。。

ほんまにほんまに最悪としか言えない状況お察しします。。。
from. あやママ | 2012/03/27 19:11 |
師匠☆
あ~(>_<)やっぱり買い換え必要ですかねぇ…(-_-;)
ほんと、いつも細心の注意を払ってたんですけど今回油断してました(TT)
もぅ二度としたくないですねぇ~!

from. ふぅ | 2012/03/28 08:29 |
あやママ☆
ほんと、最悪としか言いようがないよね。。。
気を付けてたんだけどなぁ~(>_<)!!!
だいぶ掃除したけどあかんやろか???

あっ3人目らしいやぁん☆★
おめでと~♪
またつわりがおさまったらゆっくり話そうねー♪♪♪
from. ふぅ | 2012/03/28 08:32 |
あるじょーーー(笑)3,4回はあるかな・・・。なぜか洗濯機に!でも自分が無意識に放り込んだかもわからないし、お風呂の前に脱いだものと一緒にまぎれて子供がポイしたかもやし、とにかく最悪(T_T)
ホント嫌よね。 え!洗濯機買い換え!?うちそのまま使い続けてます(^_^;) あかんのかな・・・。
from. ユメママ | 2012/03/30 23:28 |
ユメママ☆へ
ここにも仲間がいてくれたのね♪

やっぱり経験してるママさん多しやね。
ほんと、気をつけてるつもりやのに、いつの間に入れてしまったんやろ、、とかって思ってしまうよね。。。
もぅあんな思いはしたくないわ〜・・

ちなみに私も洗濯機使い続けております。
買い換えるお金ござーせん。。。

お互い気をつけませう
from. ふぅ | 2012/03/31 03:15 |
あります。あるよ。。わたし 何度かしたかも&#128540;
それはそれは大惨事よね(>_<)
まぁ、今となればステキな笑い話ですが&#128524;&#10024;
from. ちよ | 2012/03/31 09:15 |
チヨ★
やっぱり、みんな経験ありなのね~(>_<)!!!
ほんと、仕事帰ってきて忙しい時に限ってやって
しまったりするんです(T-T)
何年後かにはそんなこともあったね~♪
なんて、笑って話してるんだろうなぁ♪
from. ふぅ | 2012/04/03 00:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hidamari38.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>