ひだまりのようにあたたかく
楽しい日々を綴っています。


- - -
初冬


IMG_0556.JPG


この間、コスモス見て秋を感じていたのに。。。



近頃、めっきり寒くなってきちゃって・・・
今年は秋を感じてる間がなかったかなぁ〜



IMG_0557.JPG




街はクリスマスモードに入ってきてます。



うちも今年はツリー買おっかなぁ〜?!?!


くらし。 comments(1) trackbacks(0)
B.D.

JUGEMテーマ:子供写真

IMG_0483.JPG


10月はムスコ4歳、ムスメ2歳の誕生日♪♪

大きくなりました♪





おめでとう。






ありがとう。
くらし。 comments(1) trackbacks(0)
ムスメ。
JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪


ホテルも素敵で
ムスメもテンションup!up!!!











 
くらし。 comments(0) trackbacks(0)
久住高原

JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪ 





阿蘇の近く、久住高原まで家族旅行。


景色良く。気候良く。

食べ物良く。


楽しい思い出作りとなりました♪
くらし。 comments(2) trackbacks(0)
季節外れの・・・
IMG_0315.JPG

旦那さんの実家、佐賀まで里帰りしてきました♪


いつものごとく車で★
じぃじ、ばぁばに遊んでもらったり
1泊の旅行に行ったり
気候がとっても良くて楽しい里帰りになりました♪♪












くらし。 comments(0) trackbacks(0)
秋♪
IMG_0254.JPG


食欲の秋。


読書の秋。


スポーツの秋。







この秋イベント満載です♪
くらし。 comments(2) trackbacks(0)
心地よい。
IMG_0248.JPG


とっても心地よいこの季節。


仲良しママ友みんなで京都御所にてピクニック♪


子供たちのびのび遊んで楽しんでおりました★
くらし。 comments(0) trackbacks(0)
IMG_0148.JPG


お久しぶりです。

元気です!!





いやはやぁ。。。


いつの間にやら夏が終わってしまいました。。。



この夏はなかなか充実した夏で。
そしてなかなかブログ更新できずの夏でした。


FBのお手軽さに負けてそっちばっかやってしまってて
私のフルネームご存知の方はどうぞお越しください♪


でも。


やっぱ。


カメラがいいーーーー!!!!



デジイチ重いけど。やっぱ好き♪

でも重い。。。


誕生日には旦那ちゃんにミラーレスおねだりしてみようかな♪
くらし。 comments(2) trackbacks(0)
プール♪
IMG_0071.JPG

お家プールにて♪♪


ムスメ水を怖がること全くナシ。


兄ちゃんに水かけられようが笑顔です☆★



IMG_0067.JPG




兄ちゃんは今でも頭から水かけられると号泣です・・・・










下の子は強し!!!!!!









くらし。 comments(2) trackbacks(0)
Museum
IMG_0018.JPG


週末は名古屋のリニア鉄道館へ行ってきました♪♪


電車に全く興味のない私は、「そんなとこ楽しいのぉ〜???」
てな感じで期待0で行ったのですが、、、


いや、、


なめてました♪



昔の鉄道や現在のリニアまでホンモノが展示されていて
その迫力といったら。。。すごかったです!!!!
中にも入れたり、模型やシュミレーターなんかもあったりで
かなり楽しめました♪♪



駅弁買って外に展示されてる電車の中で食べたのもいい思い出♪♪





もちろんムスコも100%楽しんでました☆
くらし。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>